2011年12月19日月曜日

缶コーヒー買った

ファミマ限定のマウス付き缶コーヒ(逆?缶コーヒ付きマウス?)

光学式になってから、マウスを買い換える機会がめっきり減ったが、衝動買い。

フロントから見るとこんな感じ。
タイヤは接地していないが、手で回せる懲りよう。。

リアはこんな感じ。テールランプとリアウィンドウが光る。
細かい所を突っ込むと、スポイラーの足が4本じゃない。。
あとホイールとかもちょっと残念だけど、缶コーヒのおまけとして考えると、なかなか良い出来で満足。

試しにコネクターを別途用意して PS2につないでみたら、ちゃんと動作。

使ってみた感想は、、、微妙。
カーソルの移動量が大きいかったが、コントロールパネルで調整してOK。
しかし、持ちにくい。。手にしっくりこない。。。こればかりはどうにもならない。。。。

ということで、元のマウスに戻すことに。
短い運命だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿